会社経営

持続化給付金の給付を受けている事業者さまへ 岡山県事業
継続特別支援金を知っていますか?

2021.01.15

書いてあること

対象者:
国の持続化給付金の給付を受けている事業者さま
(雇用人数などの制限がありますので詳しくはチラシをご覧ください。)
概要:
岡山県事業継続特別支援金について
ダウンロードリスト:
申請にあたって、色々なファイルのダウンロードがありますので確認漏れにご注意ください。


岡山県事業継続特別支援金制度は、多くの従業員を雇用している中堅・中小企業に対して、従業員数に応じた支援金を給付するものです。

国の持続化給付金は、1事業者当たり200万円を上限に給付していることから、会社規模が大きくなるに従い効果が限定的となる傾向にあるため、岡山県では国の持続化給付金の給付を受けている事業者を対象に、この制度を創設しました。

↓チラシのURLは下部で案内しております。↓

書類ダウンロードをお忘れなく、ご確認ください

申請書類を準備するためのダウンロードファイルリストにしました。
岡山県事業継続特別支援金HPにアクセスして、ダウンロードをお忘れなく。
(下記HPリンクよりご確認のうえ、ダウンロードしてください。)

ダウンロードファイルリスト

① 申請書類一覧(チェックリスト)
② 岡山県事業継続特別支援金交付申請書兼実績報告書
③ 誓約書
⑤ 役員名簿
⑥ 岡山県事業継続特別支援金交付要綱
⑦ 申請方法や書類の記載方法
⑧ よくあるご質問(岡山県事業継続特別支援金)

▼岡山県事業継続特別支援金について詳しくはこちら▼

岡山県事業継続特別支援金制度HP

岡山県事業継続特別支援金制度 概要チラシ

執筆者

日本情報マート

中小企業の頼れる情報源として、経営者の意思決定をサポートするコンテンツを配信。「開業収支」「業界動向」「朝礼スピーチ」など2000本を超えるコンテンツを有するほか、年間200件以上の市場調査も行っている。現在、50を超える金融機関に情報提供を行っている。